住宅展示場デビュー

9時過ぎに会社へ。昼過ぎまで頑張って帰宅。昼飯は外へ。
汕幸苑 - 平和台/焼肉 [食べログ]
前から気になってた韓国風焼肉。店は煙いが、味、コスト共に素晴らしい。帰り際、強風で砂まみれになった車を店員さんがホースで水巻いて綺麗にしてくれた。好感度更にUP。またブックマークが1つ増えた。流山、なかなかやる。
帰りに住宅展示場に行ってみる。
http://www.housing-messe.com/nagareyama.html
8棟ある中から適当に選んで入ってみる。リビングとダイニングは狭い感じ。まあ、首都圏で一戸建てはこんなものか。2畳の書斎スペースと屋根裏部屋が素敵。まだマンション観てないけど、やっぱり娘は一軒家で育てたいとも思いが強くなりますな〜。資金が許せば、ですが。
夕方プール。週末だけでも泳がないと。「江」。ここ何話か恋愛ドラマばかりでどうもチープな感じが否めない。