Apple TVで映画

ゆっくり起床。天気がいいので歩いて昼飯へ。木の実。
木の実 - 南流山/喫茶店 [食べログ]
創業40年以上らしい。来るのは2度目だけど、思った以上にいい店かも。
帰宅後、妻がお昼寝モード突入。1人で映画。

チェ ダブルパック (「28歳の革命」&「39歳別れの手紙」) [DVD]

チェ ダブルパック (「28歳の革命」&「39歳別れの手紙」) [DVD]

チェ・ゲバラの話。乾いた感じの映像。盛り上がりは無いけど面白い。後でスティーブン・ソダーバーグ監督の作品。道理で。言われてみれば「トラフィック(あれはいい映画だった)」に通じるものがある。主演は共にベニチオ・デル・トロだし。今回Apple TVでレンタルしてみる。iPadをリモコンにしてスムーズにレンタル。ストリーミングも快適に動作。レンタルビデオ店の寿命は短いか。夜は「江」。2人目の旦那はEXILE