試食会

8時前に出社。幹部会議で出張報告。他にも報告者がいっぱいいたお陰で一人に割り当てられる時間が短く、社長のコメントもちょっとだけ。よいこと。今日も一日議事録を作成。やっとのことであと2つまで辿り着く。もうちょい。
新橋で妻と待ち合わせて藤沢へ。結婚式場での試食会。本番で振る舞われる料理を決めるため、妻と俺で前菜からデザートまで2種類ずつ注文。グレードが変わると値段も大きく変動する。肉料理でちょっと迷うも深刻な意見対立もなく終了。皆様に美味しく召し上がって頂ければと。デザートプレートに付き合って一年記念のチョコメッセージ。

まさか一年で結婚してるとはね。良い一年でした。ワイン飲んで結構酔っぱらって延々流山まで帰宅。