4年ぶりと8年ぶり?

早起きしてTX→JRで横浜。シェラトン横浜で叔母、従姉妹と会う。叔母さんとは4年ぶりと。従姉妹は・・・、8年ぶりとか。カフェで軽食食べながら英語と日本語半々くらいで1時間ほど談笑。久しぶりにに会えて良かった。あと二人いる従兄弟(♂)、従姉妹(♀)がそれぞれ韓国、シンガポールにいることも発覚。是非会いにいってみたいですな。
藤沢へ。結婚式お花打ち合わせ。花というのもいろいろあるもので。そして、高い・・・。
江の電で鎌倉へ。昼飯はハンバーガー。
KUA`AINA クア・アイナ
アボガド美味しい!母の実家へ。従兄弟(と従姉妹)の子供と遊んだり。偶然んも母の従姉妹が来ていて、母の昔の話を聞いたり。湘南の生き字引のような人だった。朝築地で仕入れたという魚介各種を頂く。日が暮れる前にお邪魔する。中味の濃い一日だった。