応援パンで応戦、日本戦

社内の南米担当者の連絡会議に出席。ブラジル現地出張時のサポートのお願いとか。会議の後は懇親会。物流とか商社系の人は毛色が違うと改めて実感。あれくらい荒々しくないと新興国は厳しいんじゃないだろうか。日本戦があるため一次会のみでおさらば。
ゆあ〜で泳いで帰宅。早焼き機能で日本代表応援パン「コーンスープ味」を作る。23時、日本対パラグアイ試合開始。ジリジリした展開。ハーフタイムに応援パン完成。

応援パンを食べながら応援。味濃すぎ。コーンスープの元2袋は入れ過ぎだったようだ。パン焼き器導入以来もっとも大きな失敗。試合は日本が気持ち押されるも膠着状態が続き0ー0のままPK戦負け。ベスト8はまだ早いってことなんでしょう。ともあれ日本代表にとっては良い大会だったと思います。