プレゼント第二弾

本日年休。朝は焼きたてパン。ちょっとずつ入れるものと分量をを変えているが、何を作っても美味しい!なぜ今までこれを買わなかったのだろうか。昼前に浅草へ。雨降ってたから車を使うもすごい渋滞。平日も混んでるのね。紙問屋で結婚式の招待状を追加購入(印刷ミスで在庫が切れた故)。帰りに三郷ららぽーと。水泳セットを購入。ゆあーすぽーつくらぶへ。入会して早速泳ごうとするも、月曜は休館日とのこと。がっかり。
食材買って帰宅。ビーフシチューを作る。これを使って。
[rakuten:goodlifeshop:10001830:detail]
これが妻へのプレゼント第二段。パン焼き機と圧力鍋、ロマンチックはかけらもないが実用性はあるよな。10ほどで牛肉が驚くほど軟化。素晴らしい!妻も満足してくれたようでなにより。W杯日本戦。面白い試合ではなかったが、とにもかくにもよく勝った。