逗子ランチ

早起きして焼きたてパンを頬張る。幸せ。出かける。逗子へ。首都高でかなり渋滞。ナビ任せで進むと、鎌倉霊園のすぐ近くのICで降りたのでちょっと寄る。入籍のご報告。逗子マリーナへ。誕生日+1日ランチ。
リストランテAO 逗子マリーナ(地図/写真/逗子/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
予約してあるのに受付でえらく待たされる。よくない対応だ。気を取り直して湘南の海を望みながらランチ。デイトにはもってこいのロケーション。味は中の上ってところか。天気が良くて気持ちがいい。
葉山へ。義姉邸を訪問。持っていったiPadに群がる子供たち。子供を黙らすには最高のデバイスだな。これからそっち方面のアプリが沢山でてくるのではなかろうか。高速が空くのを待って出発。帰りは順調。ホットモットで弁当買って帰宅。W杯アルゼンチン×ナイジェリア。ぱっとしない試合だった。疲れてるのに夜更かし。