カラオケで喉破壊

やっと金曜日。梅雨の時期はいつもより疲れが溜まる気がするわ〜。仕事。午後から新橋で打ち合わせ。ブラジルの事をいろいろ聞く消極的な感じ。まあ遠いですしね。
会社の同僚と飲み。ちょっと遅れて参加。
カラオケ パセラ 秋葉原 昭和通り館(秋葉原/カラオケ(カラオケボックス)) - ぐるなび
カラオケ歌い放題の居酒屋。その手の店にしては料理も美味い。カラオケ用のTVで日本×コートジボアール戦を観戦。きれいに負ける。ここまできたら何が起こっても優しく見守るしかないですな。カラオケ。「1/6の夢旅人」を皮切りに、ユニコーンチェッカーズ、などなど熱唱に次ぐ熱唱。すっかり喉を潰して帰宅。妻に笑われて就寝。