iPad予約(我慢できず)

明日の打合せのための資料作成。定時前にブラジルの大学の追加調査依頼。最悪のタイミング。お陰で21時過ぎまで。クライアントに良いように使われてるな〜。相手を黙らせるアウトプットが出せてないからしょうがないのだが・・・。
帰宅してロードワーク。日曜に関しては体調よく当日を迎えて無事帰ってくればいいかな、という気になってきた。籍入れて守りに入ってる?寝る前にApple StoreiPadを純正カバーと共に予約。
[rakuten:newsky:10000393:detail]
結局我慢出来ず。我慢なんて出来るわけないんだ。6月5日までの到着とのこと。予約開始3日目なのにもう発売日から一週間遅れなのね。発売日は凄いことになりそう。楽しみ。興奮して夜更かし。