マグロステーキ

午前中に起床。だいぶ体力が回復したような気がする。結婚式の招待状作り。このソフトをネット購入してダウンロード。
ペーパーアイテム作成ソフト(招待状、席次表作りが簡単!)らくらくウェディングペーパーデザイン:マリッジスタイル
操作感はMS Officeと大体おんなじ。紙アイテムなんてチョロイもんだ。問題はビデオとスライドショー。iMovieで作成予定だが、まだまだ使いこなせない。頑張って覚えないと。あとネタ探しも引き続き、だな。
夜は昨日半額で買ったマグロでアラ汁、ステーキ。ステーキは塩、こしょう、とオリーブオイルで。結構いける!フライパンでの魚調理にもどんどん挑戦したい。龍馬伝。武市さん無念。しかしこのドラマ、どう考えてもこの先暗くなるよな〜。視聴率大丈夫か。明日から本格的に仕事。なのに夜更かし。