GW前

本日も大森に出勤。ヒアリング お昼をはさんで 打合せ(期せずして五七五になった)。16時過ぎに出社。GW前でふわふわした空気だ。定時を過ぎみんなサッサと帰っていく中、今日の議事録と打合せのまとめ。20時くらいまで。
休み前にそのまま帰るのはもったいないので友達と会食中の彼女に電話。合流の許可を頂いて日本橋へ。COREDO日本橋の韓国料理屋。
http://www.coredo.jp/contents/V-TOKYO-1BEHC001/
ちょっと高級な韓国料理。なかなか美味しい。先週金曜の失態の汚名を返上すべく、「良い感じ」でいる事に努める。23時前に帰宅。小腹が空いていたので、インド人がやってる駅前の出店でケバブを買い食い。かなりいける!いままで気にはしつつも通り過ぎていた店。試してみるもんだ。明日からGW。やることいっぱい。