鯛飯は四国?

早めに出社して先週金曜のヒアリングの議事録書き。それも終わらないうちに次なるヒアリングのため大崎へ。最近オフィスにいる時間が少なくって困る。昼時に終わったので、課長、先輩と新橋に寄って昼飯。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013885/title
鯛飯が絶品!徳島で食べた鯛飯も相当旨かったと記憶している。鯛は四国なのか。ご飯をおかわりしてお腹やられる。流石に課長は良い店を知っている。どこも女子を連れて行くような店ではないが・・・。午後は議事録書き。早めに帰宅。
先週クリックしたこれ
[rakuten:smt:10034884:detail]
に2リットルの水を入れてロードワーク。ずしっとはくるんだけどリュックが体にフィットしてて走りやすい。よい買い物をした。