和装と指輪

本日年休。休みなのに9時前に彼女(同じく年休)と共に通勤電車(TX)に揺られて秋葉原京浜東北線桜木町。World Potersへ。
みなとみらいのショッピングなら横浜ワールドポーターズ
某スタジオで和装で前撮りなのであった。彼女の気付けが時間がかかるということで、施設内をブラブラ。トレイルラン用のバックパックを物色したり。1時間後、着付け開始。10分で終了。人生初の紋付き袴姿となる。タキシードよりは似合うような(着たことないけど)。着物を着た彼女と写真撮影。前撮りと言うらしい。知らなかった。結婚は新発見が一杯。自然な笑顔の難しさを知る。撮影終了後、写真選び。2週間後に洋装撮影でまた来る予定なので、ある程度選んで終了。
昼飯は同じ建物のメキシカンビュッフェ。
http://www.yim.co.jp/shop/5f021r.html
タコス×2で腹一杯。横浜に移動してオーダーメイドの指輪屋。
結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ
目の前でデザイナーがデッサンを描いてくれる。絵心のない俺としては魔法を見ているようで。いろいろ検討した結果、購入となる。GW中には型を見せてもらうことになる。楽しみ。