A型本棚整理

ブラジル案件②の顧客打合せ。みんな偉い人。静かなスタート。今のところあまりうるさいことは言ってこなそうな感じ。このままこのまま。席替えがある。俺も持ち物が多くなってきたのでちょっと面倒。グループで買った本の整理。今までがあまりに雑多だったので国別に綺麗にそろえる。普段は整頓好きではないんだけど、やりだすとキリがなくなるんだよね。
帰ったらウォーターバックが届いていた。あとはバックパック
[rakuten:smt:10034884:detail]
現地調達かな。明後日に迫ったトレイルレースに向けての最終調整。3キロくらい。彼女にも併走してもらう。夜更かし。レース前は十分な睡眠が必要にもかかわらず・・・。