ホームセンター>ニトリ

連休最終日。完全オフ。午前中から精力的に動く。リサイクルショップへ。無印のダイニングテーブル+椅子2脚を8000円で購入。

お次はホームセンター。つっかえ棒(昨日のサイズ違いのを交換)、食器乾燥用のかご、ゴミ箱などを購入。ホームセンター楽しい!ニトリとは違う。家に帰ってあれこれセッティング。かなり生活感が出てきましたな〜。感慨深い。
昼飯は徳島から頂いたぶっかけ讃岐うどん。美味い!やはりうどんは讃岐。北千住へ。丸井、ルミネ、東急ハンズイトーヨーカドーで風呂製品、シーツなど購入。夕飯はここ。
鳥彩々 北千住西口店(北千住/焼き鳥) - ぐるなび
ダイナックグループの一角。雰囲気が良い。BGMのビートルズも良い。料理もまずまず。ビールと残波を飲む。3000円の割引券があったので一人1500円。盛り沢山の休日だったな。