ホームセンター

貴重な完全オフ。予定より一時間遅れで家を出発。転居届け提出のため、土曜もやってるおおたかの森の市役所出張所へ。しかし、今日に限って閉館。ついてない。三郷ららぽーとへ。江戸川を渡る橋が激込み。ニトリでテレビ台、カーテン、鏡などを購入。帰ってテレビ台組み立て。ちっちゃいテレビ台がなぜあれほど重いのか。重量がお値段以上。ともあれ、テレビ台のお陰でテレビ周りの配線が綺麗になった。
仕事しようと思ったが眠気に負けつづけて夕方。友人宅に遊びに行っていた彼女を迎えに埼玉へ。運悪く大渋滞につかまる。3連休初日だからなのか。最速30分で行けるところが2時間かかってしまう。帰りに飯。
麺屋 空 - 南流山/ラーメン [食べログ]
魚介のダシが効いたつけ麺。結構美味しい。流山もなかなかやるなーと思う今日この頃。運転疲れで仕事せずに寝ちゃう。