プロマネてんぱい

眠い。引っ越しってやっぱり嫌い。ブラジル案件の中間報告の案を課長に見せる。やっつけで作った割には「まあこんな感じで良いんじゃない」とのこと。いい加減な課長で助かる。中東案件のプロマネから険悪な感じの電話。テンパッてるってことだけは分かる。50過ぎの部長が「大変です」ってタイトルのメール送りますかね?本人自身が状況を良く理解していないようなので、庶務さんに連絡をとって対応。上にもちょっと迷惑をかける。もう関わりたくないわ。
4月の全社的な人事異動が発表される。あの人が偉くなって、空いたポストにあの人か、まあ順当。おいおいあんな人が上に行っちゃうのかよ、・・・」と、心の中で感嘆と暗澹。早めに帰宅して引っ越し準備。26時過ぎに就寝。連日の作業が体を蝕んできてる。