貸衣装屋

経理業務の最終版を監査法人の所に持っていく。今回はグループ会社からは庶務さんだけでプロマネは来なかった。(無駄話がない)お陰で作業が進むのが早いこと早いこと。30分監査法人の人も「一応長くなるリスクを考えて会議室2時間予約したんですけどね」と言っていた。そらみんな思うわな。早く終わったので庶務さんとコーヒー。プロマネの残念・怨念話をまき散らしてスッキリ。
定時になったので会社には帰らず表参道へ。デイト。彼女が来週結婚式があるとのことで貸衣装屋に付き合う。ドレスがいっぱい。これからの衰えを(いろいろな)考慮してピンクを勧めておく。夕飯はハンバーガー。
KUA`AINA クア・アイナ
ハワイのバーガー。アボガドバーガーとグラムチャウダーうま〜!満腹で帰宅。明日から三連休!