新居見学

昨日からの大寒波。まだ風が強い。ビュンビュンいってる。日産のディーラーへ2、3ヶ月前に手紙が来たリコール対応とタイヤ交換、鍵の電池交換。車両購入時に買ったメンテナンスパックのお陰でかかった費用は315円。前払いとはいえ得した気分だ。これにて旅行準備完了。あとは爆走するのみ。帰りにラーメン。
ホイッスル三好 WHISTLE MIYOSHI|関東を中心に地元に愛される揚州商人を多店舗経営
このチェーンは知らなかった。結構美味い!
昼から仕事の予定が、布団に入ってしまう。ぬくぬく。夜になってしまう。TVで亀田次男の世界戦。12R判定勝ち。いろいろあったのにたいしたものだ。「センスない」と自分で言っていたしね。BSで「竜馬伝」吉田松陰が熱い。仕事の書類をちょっと見て寝る。

3月入居予定の新居(工事中)を見学。

部屋はほぼ完成していた。思ったより広いとこ狭いとこあったが、全体的には問題なし。担当者に入居予定日を伝えて終了。これから忙しくなりそうだ。昼飯はマック。ニューヨークバーガー。テキサス<ニューヨークだな。
北千住へ。来週の福井、新潟訪問に持っていく土産を見て回る。丸井、ルミネで主に甘いものを購入。自分達用にはちょっと高いマシュマロ。早速食べる。高くて美味しい味。イトーヨーカドーで枕カバー買って帰宅。
夕飯はカレー。引っ越しに備えてルーも使い切っていかんと。映画を見る。

アース [Blu-ray]

アース [Blu-ray]

個人的にはDeep Blueよりもこっちだな。後半の環境保護アピールは若干しつこかったが。埼玉某所までを車で往復して就寝。