水上温泉へ

帰宅するなり風呂に入って酒を抜く。抜けない。10時に南流山で待ち合わせて出掛ける。はずであったが、飲酒運転になっちゃうような状態。昨日のハブでのショット×3がいけなかった・・・。一旦家に帰っての仮眠を余儀なくされる。平謝り。
12時過ぎに起床。体力がある程度回復したので水上温泉に外環→関越で16時前に宿へ到着。
www.okutonekan.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
かなり古い旅館。部屋は広い。翌朝の貸し切り風呂を予約してひとっ風呂。温泉は◎。風呂入りながら飲む用のお酒も売っていた。昨日の今日なのでさすがにスルー。夕飯は部屋で。部屋飯は有難いのだが、ちょっと冷めていたのが残念。若干映りがおかしいブラウン管TVでゴールドディスク大賞を観て寝る。