カプリチョーザ

独法に提出する経理書類の整理が大詰め。午後からグループ会社に行って確認作業。不毛であり消耗である。ぶつくさ文句を言いながらなんとか定時過ぎに終了。この作業はモチベーションが下がってしょうがない。なので会社には寄らず帰ることに。
途中、飯田橋で待ち合わせ。イルミネーションがあるかと思ったがなかったので、歩いて東京ドームシティへ。さすがにここにはイルミネーションがあった。なかなかよい。

夕飯はカプリチョーザ。茸としめじのパスタ、カルツォーネ、ピッツァにドレハー(イタリアンのビール)。かなり美味い。カプリチョーザは初めてだったんだけど、ここは良いところだ。帰ってロードワークやって寝る。