早帰りで昼寝

7時起床。朝飯食って8時前に出掛ける。京子さんに送ってもらって芦原温泉駅。お土産に羽二重餅を買ってホームへ。特急しらさぎ米原、新幹線ひかりで13時前に頃東京着。
そのまま会社に行くつもりだったが「家でやったらいいじゃん」との心のささやきに負けて帰宅。そして昼寝。身体の欲求には勝てない。夕方、ららぽーとへ。「ママのリフォーム」でスーツを受け取る。3週間くらい前に直しを頼んだヤツ。遅くなってスイマセン→ママの従業員。買い物して帰宅。カレーを作る。豚バラのブロック肉のポークカレー。肉からの脂凄いけどうま〜。飲んだのは琥珀。最近はもう琥珀さえあればいいという感じだ。3連休の占めにふさわしい夕食だったな。もう明日は仕事。4連休もあったなんてシンジラレナーイ。