ローストビーフが大きい件

まだ眠い。週末でいったいどれだけ疲れたのだろうか。仕事。今日も某国際機関の情報を報告書にまとめる仕事。英語は疲れる。まあ中東案件はあと2ヶ月強。1月末には終わる。これ以上の悲劇が無く終わってもらいたいものだ。
遅くまでやろうと思っていたが、やる気無くなっちゃったので飯を食いに行くことに。ROSE & CROWN.
ROSE&CROWN コンセプト|ダイナック店舗情報サイト
プレミアムモルツプレミアムモルツ黒のハーフ&ハーフを飲む。美味。食べたのはローストビーフ250g。デカイ。そして美味い!いろいろ腹を割って話す。思ってもない話を聞かされて反省したり。21時過ぎに帰宅。珍しく日が変わる前に寝る。