ウルトラの誘い

朝から自社に出社。やっと普段の生活に戻ったといっていいかな。そうは行っても出張の後始末はまだ終わらないわけで。しかも、出張中に社内の仕事もいくつか溜まっているわけで。20時過ぎ、現実から目を背けて帰宅。
家に帰ったらパンフレットが2つ届いていた。
20th チャレンジ富士五湖
第16回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
ウルトラマラソンへのいざない。100キロ超のマラソンをクリアしないとスッキリ30を迎えられないような気がしてきた。これはやるしかないな。ダブルでエントリーしてやろうか。とりあえず足への負担軽減のため11、12、1月をダイエット強化月間と定めることを宣言。ロードワークやって寝る。