のどぐろナイト

チャイムで起こされる。実家からのどぐろが届く。夜が楽しみだ。2度寝して昼過ぎに出発。有楽町へ。まずはランチ。牛タンねぎし。
「牛タン・とろろ・麦めし」健康・自然・おいしさにこだわる ねぎし
太めの牛タンを食す。なかなか美味い。買い物へ。百貨店を数店はしご。H&Mユニクロを冷やかしつつ本命の光り物を物色。いろいろ種類があるもんだ。ちょっと疲れたのでカフェなんとかでケーキセット。幸せ。東急ハンズへ。電子レンジで卵焼き機を購入。
[rakuten:d-park:10013368:detail]
結局一個用は買えなかったけどこれでガマン。ビールグラス×2も会わせて購入。最後に丸井で光り物購入。都会っぽい一日を満喫して帰宅。
夕飯はのどぐろ塩焼き、茶豆、甘エビ。のどぐろうま〜。

飲んだのは琥珀エビス。
[rakuten:mizusato:10001205:detail]
これ相当美味い!酔っぱらってふにゃっとなって寝る。