前の部を飲む

昨日まで3か連続(内2日は予定外)飲んだせいで流石に疲れがとれない。新しい部の打ち合わせとか。どうやら俺は中東ウォッチャーにならないといけないらしい。髭、濃いからですか?じわじわとやることが増えていっている気がする。要領よくやらないといけない。分かってはいるが頭がついてくるのか、本当に。
夜は前の部の送別会(されるのは俺じゃない)、キックオフの飲みに参加。ここ
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
俺が抜けても20名以上の大所帯。掘りごたつの端っこが遠い。部長と気が合うこともあって大変居場所を感じる。いろんな意味で大型新人のY居さんがターゲット。驚愕の江頭の真似とか。当然2次会も参加。
個室・炉端料理 かこいや 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
「部は違えども飲み会だけは参加していい権」を頂く。呼ばれればいつだって。一次会で隠れていたN易をよってたかっていじりまくる。毎度のことだが凄い盛り上がりだ。東京っぽくない。23時過ぎにY居さんと共にTXで帰宅。ロードワークなんて出来るはずがない。オリンピックの投票を見る。東京2ターン目で落選。ちょっとドキドキした。