レンジで目玉焼きできるヤツの難

昼前に起床。昼過ぎに車で出掛ける。柏のヤマダ電機。デジカメ、iPod nanoなどを物色。ビデオ機能付きの最新版

Apple iPod nano 第4世代 8GB ピンク MB735J/A

Apple iPod nano 第4世代 8GB ピンク MB735J/A

はおいてないようだ。都心の電気屋にはあるらしいのだが。やはり柏はその程度なのか。近くのコジマへ。値段比較。あんまり変わらないようだ。特になにも買わずに近くモラージュ柏へ。この辺はいろいろ近くて便利。スタバでちょっと休憩。レンジで目玉焼きが出来るヤツを探す。ない。ららぽーと柏の葉へ。レンジで目玉焼きが出来るヤツを探す。ない。仕方なくjoseph josephのまな板を購入。
[rakuten:manmaru:10011746:detail]
切った具材をそのまま鍋に移せる、良いもの!あきらめがつかず流山のイトーヨーカドーへ。レンジで目玉焼きが出来るヤツを探す。ない。いったいどこに売ってるんだ?諦めてチーズとか買って帰宅。自宅お義兄さんに貰ったワインを頂く。大変美味。かなり酔っぱらう。