活字離れ

7月に受けたTOEICの結果が帰ってくる。800点。イマイチ。課長にももっと取らないとダメ、と小言を頂戴する。リスニングはまずまずなんだけど、リーディングの点数がよろしくない。元来テストというものは得意ではないのだが、英分に関しては活字離れが進んでたからね。出社時間を早くして会社でとってる英字新聞を読んでみようか。
夜、飯田橋で飯。
http://www.billybarews-beerbar.info/
HPの写真ほどではないが、かなり洒落た店。エビスの生を飲みながらつまみにタコスとか。かなり美味い!値段もたいしたことなく。飯田橋にはまだまだ良い店があるようだ。23時前に帰宅。ロードワーク出来ず。