脱水=減量

早い時間に一度起きるも鏡に映った顔が老人みたいだったので二度寝。昼過ぎまで。スッキリ。この週末で風邪を治してしまおうと、一日静養。外は晴れまくっていて出掛ける気しないしね。新聞読んで日記書いて。買い出し。ガツンとみかんとかき氷レモン。帰ってガツンを大人食い。あっという間に一箱いってしまう。うーん、なんたる進歩の無さ。それが原因で夏風邪を引いたかもしらんのに・・・。やはり奥さんが必要?
夕方、ロードワーク。走る前に体重を量ったら2キロくらい増えててビックリ。昨日のビールか。1時間強走る。汗だく。体重を量る。2キロ減ってる。恐るべし、夏の脱水。深夜、26時間テレビで紳助とさんまの絡みを確認。抜群のケミストリー、ではなかったな。