朦朧トイック

7時過ぎに出社。寝不足。午後のワークショップの資料作り。エクセルの分析ツールを使ってそれっぽく体裁を整える。昼飯もそこそこに会議が始まるギリギリまで頑張る。が、間に合わず。とりあえず出来たところまでで会議突入。課長にいきなり資料の説明をふられる。資料、作るのに必死で全然見てない。とりあえず適当に喋ってみる。途中で相手のチャチャが入って終了。まあこんなものさ。
定時後は会社でTOEIC受験。一日緊張を強いられたせいで意識は朦朧。リスニング試験中はなんどか記憶を飛ばす。結果を見るのが怖い。アキバのアジア料理の店でMホと夕飯。同棲相手に対する愚痴を聞く。いろいろ大変そう。帰ってロードワーク。走っても走っての体重が停滞しているのは会社でチョコを食い過ぎてるせいなのか。