お義兄さん来訪

朝まで寝ずに仕事。5時にN易とマックに並ぶ。朝マック。2日連続でマックを食べてしまう。オフィスに戻って仮眠。寝る前は蒸し暑かったが、起きた頃には涼しくなっていた。今日は雨のようだ。昼前に課長が来る。午後は明日の打ち合わせの資料作り。17時半、まだまだ完成とはいえない状況でタイムアップ。
秋葉原の駅で前日入りで東京出張に来たお義兄さんと待ち合わせ。夕飯まで時間があったのでヨドバシで時間を潰す。祖母の家に納めるエアコンを物色。15分くらいでサクッと決まる。モチベーションの上がらない買い物はこんなもの。買ったのはこれ。

夕飯はここ
http://www.rasinban-za.com/js.html
個室に通されてビックリ。店員の丁寧さにさらにビックリ。前来たときはこんなんじゃなかったんだが。ワインを2本空ける。ざっくばらんにいろいろ話す。楽しい。そこそこ酔っぱらって帰宅。さらにハイネケンと焼酎。いつの間にか寝てしまう。スイマセンでした→お義兄さん。