よもやの朝までコース

今月1回目の金曜休み。午前中からロードワーク。3連休もあるので1時間だけ。昼寝して本読んでしてたら夕方。
新人のT陰と南流山で一緒に新宿へ。M本さん、K寺くんと合流。飲み会。場所はここ。
完全個室の新感覚レストラン-FIORIAの店舗総合ページ
基本的に照明暗め。なぜか部屋にはロフトが。かなり利用目的に特化された店だと推察。K寺君の鬼神のごとき頑張りで一次会、二次会とそれなりに盛り上がりを見せる。そして終電を乗り過ごす。T陰がタイムキープしてるだろうと思っていたのが間違いだった。結局6/8が帰れなくなりそのままカラオケへ。清志郎、民夫、真心、なんかを歌った、はず。29時まで歌ってお開き。新宿で解散して帰路へ。TXで南流山。を乗り過ごして終点つくば。そのまま折り返しの電車に乗って南流山。を乗り過ごして隣駅の三郷中央。共に気付いたのは俺。T陰は横で快眠。カワイイ後輩だ。フラフラで帰宅。限界だ。しかしたまにはこうして自分が若くないことを確認するのも悪くはない。たまには、だが。