遅ればせの歓迎会

昨日で一仕事(株主総会)終えたということでみんな一息。俺はここんとこ息つきっぱなし。期日がある仕事をやってないから眠くてしょうがない。会議が1つ。情報インフラのグローバル展開。結論としては外でてくしかないなんだけど、なかなか儲けるのは難しいわけで。行くも地獄、留まるも地獄。昼休みにヨドバシカメラへ。iPhoneのシリコンケース(画面保護シールとタッチペン付き)
[rakuten:akibastyle:10005401:detail]
を購入。ポイントで。なかなか良いあんばい。
5月に来たY居さんの歓迎会。延び延びになってたのがやっと開催となる。期せずして部長の隣となる。やかましい人間が2人並ぶと周りに多大な被害を与えてしまう。毎度の事だが申し訳ない。2次会も部長と対面。2人の暴言は止まらない。23時に終了。ビール一杯と焼酎をいっぱい。飲み過ぎた。