お仲間発見

書評が3往復のキャッチボールを経て部長チェックを通過。広報・さらに偉い人のチェックがいくつか残っているが、最大の難関は越えたと言っていい。やれやれだ。ともあれ初めて自分の名前でアウトプットが出るわけだ。ささやかな達成感を感じますな。
若手の同僚と新人を囲む会。
http://kougyo-shokai.com/
神田のレール下の中華料理屋。予約の旨を伝えると50mくらい離れた別館に通される。店というより普通の家の一室。面白い。料理はどれも美味しい。偶然にも新人のT陰くんが同じ最寄り駅だということを知る。今度飲みにでも連れて行ってあげよう。あの辺店はないけど・・・。職場に戻って先輩の手伝いの続き。24時まで。