東京に降る雪はこれが最初

ひな祭り。やたら寒い。3月はこんなに寒い季節だったか。昨日の打ち合わせを受けて社内でミーティング。俺の作るべき資料の方向性が見えてこない。そこを考えるのも勉強、と上は考えているのだろうか。自分で考えることに意味があると。とてもじゃないけど名案が浮かぶとは思えないが。この会社に来てから毎日やたら疲れる。足りない頭を捻ってるってことだろう。捻っても絞っても良いアイデアが出てこないのが悩み。
帰りは雪。東京で観る雪はこれが初めてだ。積もりに積もって首都機能がマヒしてくれまいか。2日くらい。このニュース
http://www.asahi.com/national/update/0303/TKY200903030171.html
事実関係は知らないけど脇が甘いですね。自民党民主党、エラーばっかりの試合では国民は観る気もしなってしまうよ。世の中は大変なことになっているというのに。