酩酊

やはりこのニュース
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009021700918
「スイマセン。飲んでしまいました。お酒が好きで好きでガマンできなかったんです!」と言って欲しかった。真実は闇の中なんだが。最近の俺も寝不足のせいか一日一回はあんな状態になります。お酒なしで。そんな時はコーヒーをがぶ飲みしてみたりするんだけど、ここにきてカフェインも効かなくなってきました。どうしたものか。
仕事。今週の木曜、金曜は新人研修なので通常業務は明日まで。やるべきことは一杯。追い打ちをかけるように明日からインドに行く先輩に急ぎの調べ物を頼まれたり。23時の電車で帰宅。23時までのcoopはノーネオン。魚買えず。野菜炒めを作る。ごま油にしてみる。正解。「どうでしょうヨーロッパ20カ国」観ながら寝る。