2000円ヘアカット

朝から読書。のどかな週末だ。これ

知に働けば蔵が建つ (文春文庫)

知に働けば蔵が建つ (文春文庫)

読了。内田氏の書は何冊目か分からない。内容もさることながらこの人の文章を頭で追っかけてるだけで賢くなっていく気がするんですよね(決してなってはいないんだろうけど)。これからも今まで同様異常なペースで執筆してほしいものです。
ロードワークへ。昨日とは違うルート。おおたかの森の方まで行ってみる。1時間くらい。散髪へ。いつも行くcoopの前のところ。おばちゃんと楽しく会話しながら30分でさっぱり。2000円なり。さすがに値段だけあって仕上げが雑な感はあるが。夜、なんとなくドライブ。首都高をぐるっと。これ

を聴きながら。悪くない。日記書いてたら夜更かし。日曜なのに。