送別会風食事会

10時過ぎまで寝るも疲れとれず。まあそれもあと10日くらいの辛抱。頑張れるはず。テレビで東日本実業団女子駅伝を観戦。同じ部のKちゃんはアンカーで登場。が、順位が良くないのであんまり映らず。厳しい世界だ。渋井さん、赤羽さん、貫禄でした。会社へ。発表資料の修正。3時間くらい。
こんな記事
東芝と日立に見る「うさぎと亀の関係」 日本を代表する両社が高ROE戦略で明暗 (1/4):MONEYzine:資産運用とお金のこと、もっと身近に
興味深い。一時期あんなにもてはやされてた選択と集中。それが仇になっちゃうんだから世の中分からない。
カティで俺の異動に伴う送別会風食事会。時期も時期なのでこっそりいなくなろうと思ってたんだが、同期に飯でもと誘わたからせっかくだからと同期の大卒のみんなを誘ってみた。3分の1強の人に来て頂く。ありがたい。総務のヤツの話ではうちの工場もこれから大変らしい。そんな中、異動する俺に「いいなー」系の意見が続出。行ってみないと分からないと思うんだが・・・。ちょっとビールを飲み過ぎで帰宅。日が変わる前に寝る。