東京進出のお知らせ

9時に無理やり起床。朝風呂。時間を気にせずに入れる風呂は格別!温泉、次は何時いけることやら。例のごとく一週間分溜め込んだ洗濯物を放り込んで美容院へ。寮から徒歩2分。値段もさることながらこの近さが魅力。40分ほどでさっぱり。短髪は簡単でよい。帰って選択干したり掃除したり昼寝したり、昼寝したり、昼寝したり。してたら15時過ぎ。会社に行く計画は中止とする。ゴルフ(女子)観て、ゴルフ(男子)観て、M川とラーメン食いに行って、試用の電話を何本かかけて、ちょっと早めに寝る。
お知らせ。来月からとりあえず2年間東京に転勤となりました。まだ大々的にオープンにしてはいけないのですがここに書く分には問題ないでしょう(会社の人はほぼ見てない)。住むところとかはまだ未定ですが、よろしくお願いします→東京方面。