Next President 小浜

まあ今日はこれでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000099-jij-soci
http://www.jiji.com/jc/p_archives?id=20081105121921-7416081&rel=y&g=pho
俺の実家から車で2時間くらいの小浜市。平和なところらしい。それにしても圧勝でしたな。NYTの速報サイトを開きっぱなしで仕事してたんだが、みるみる小浜氏の選挙人が増えていきました。黒人初の合衆国大統領。小浜氏は黒人と白人のハーフだからあんまりピンと来ないが。マイケル・ジョーダンとかならまだしも。ともあれアメリカはもとより世の中がもっと良くなるといいですな。願わくば俺の生活も。
仕事。負荷試験と仕様書の修正。24時過ぎまで。大統領選なんて遠い国の出来事。あまりに疲れたのでこれ
http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/marathon/
にエントリー。3レース目。サブ4なんて生ぬるいことは言わない。目指せ3時間半!まずはダイエット。タイトルとブックマーク数を表示するはてな記法を習得。便利だ。いろいろ調べてたら28時。