東日本実業団対抗駅伝

0時過ぎに漫画喫茶へ。これも

BECK(34) <完> (KCデラックス)

BECK(34) <完> (KCデラックス)

これも
ホーリーランド 18 (ジェッツコミックス)

ホーリーランド 18 (ジェッツコミックス)

最終巻。思いの外あっさりとした幕切れ。まあ、あんなもんか。
3時過ぎに寮に戻って自転車で会社へ。会社の女子陸上部の東日本実業団対抗駅伝の応援なのである。朝が早すぎるせいでドタキャンが相次ぐも、5時に応援バスが出発。オラオラ系担当部長の執拗な誘いにより我々の部だけ大応援団。朝っぱらからビールが振る舞われる。俺は寝たふり。8時頃に応援場所に到着。登りを準備して第1走のKちゃんを待つ。先頭集団から後れること100m(くらい)、Kちゃんが通過。うーん、全国レベルは厳しい。電車とバスでゴールの陸上競技場へ。交通規制とかあってゴールには間に合わず。その後も苦戦が続いたようだが、最終走者の頑張りでなんとか全日本出場を勝ち取ったらしい。よかったね。帰りのバスもまたビール。さらに日本酒。社内の酒臭いこと。そういう人達は1つのバスに入れるべき。14時過ぎに工場に到着。片付けして解散。
帰ってダウン。電車とバスの睡眠じゃ足りないよね。8時過ぎに目覚める、ロードワークに行こうとするも疲れすぎてて動けず。10時前から本格的に寝る。