SSD

一日試験法案を作って試験をして、を繰り返す。リナックスのクーロンと格闘。システムのテストでサーバの時間をいじくるとクーロンデーモンの調子がおかしくなるらしいことを発見。が、解決法は分からず。途方に暮れてRさんに聞いてみると「クーロンデーモンを再起動してみたら」と。一発で解決。さすがだ!しかしどう考えても俺は技術者じゃないな。会社の福利厚生ポイントが去年からの繰り越しもあって結構たまってる。何を買うか検討。最近欲しい物がない。強いて言えばラップトップ。外注の人に「今欲しいパソコンは?」と聞くと「SSDの入ったやつ」と。うんうん、そうだよね。となるとやっぱこれ
[rakuten:pcexpress-mobile:10094104:detail]
あるいはこれ
[rakuten:akibamac:1034562:detail]
をアップグレードか。悩ましい。
23時過ぎに退社。カティでTも君、Kず君と待ち合わせ。ヘルシーな物を中心に食べる。それでもビール3杯。これじゃやせない。24時頃帰宅。