3度目の真心

世の中は株安でエライ事になっているようだが、俺のいる設計部はいたっていつも通り。いつも通りダルイ感じ。はじめっから調子よくないと、回りの調子が悪くなっても気にならないものなのか。大変なことが起こってるぞ〜、と思いながら仕事してる(してないけど)のは俺だけのようだ。
M川と「めばえ」へ。ノーネオン。最近やってるのを見ないな〜。もう前みたいに「やめちゃったのかな?」とは思うことはないが。「カティ」へ。週末の暴飲暴食が問題視されているため軽めに。ローソンチケット真心ブラザーズ「俺達は真心だ・ツアー」のチケットを購入。来月21日で場所は水戸。今年3回目(2回はフェス)の真心さんのライブに参戦決定。楽しみ。「朝まで生テレビ」を観る。サブプライムの話。勉強になるなー。26時くらいまで。