どか〜ん

最近仕事の邪魔が入らない。Ccで来まくっていたメールもめっきり少なくなった。おかげで仕事がはかどる。なんてことはない。その辺はモチベーションの問題。一日誰とも話さずにデスクに向かうなんてのは俺の仕事ではないのでしょう。メンタルメンタル。運動会の祝勝会に参加。リレーの責任者がまたも欠席だったため俺がみんなの前で総括。偉い人達の前で「若手の作ったリードをベテランが吐き出していました」と言ってやる。まあ事実だしね。
先日クリックしたこれ

真心さんが『ThE 真心ブラザーズ』だったころのベストアルバム。ライブで2度聞いた甲子園でお馴染みの「どか〜ん」。名曲だ。それにしても倉持さんの声が若い。そういえば日テレのCMでO.P.KINGが復活してたな。アルバムとか出して欲しい。