リレー練習

本日から昼休みと定時後にリレーの練習が始まる。俺はキャプテンなんてものになってしまった関係で、責任者の偉い人の支持を聞きつつ練習を仕切る。昼は軽いランニングで夜はバトンパスの練習。ケガさえしなけりゃいいと思っていたわけだが、やりだすと女子も含めてみんなそれなりにハッスル。俺も度重なるダッシュで練習後ちょっと具合が悪くなる。何本も走ったわけじゃなのに。老い、だな。ロードワークダッシュも組み込まないと。
練習で疲れちゃって頭が働かなくなる。テスト仕様書の試験パターンをMatrixで、なんてやってみるも考えがまとまらず。最終的には思いつくままに裏紙に殴り書いて24時前に帰宅。夜が短い。