24時からの男

リレー全選手に任命書を配りにかく設計部へ。普段行くことないから誰がどこにいるのか全く分からず。庶務の人にお願いしたり、同期に手伝ってもらったりして2時間くらいかけてなんとか配り終える。仕様書の見直しは続く。やればやるほど懸案が増えている気が・・・。3人の読み合わせ形式でやってたんだが途中からちょっと言葉が出なくなる。メンタルメンタル。24時過ぎまで。
Tも君の家に同じくユタ時代の友人のKず君が来ているとのことで遊びに行く。Kず君は俺が飲みすぎて空港で倒れて日本行きの飛行機に乗れなかった時に一緒に飲んでて帰りに市長の車にぶつかった仲(そういう仲があってもいい)。Tも君家でビール飲んでから「カティ」へ。ここでもビール。葉っぱ(何のかは不明)を茹でた奴が美味しい。Tも君家に戻ってさらにビール。テンションが上がって何かと突っ込むモードになってしまう。このスタイル、懐かしい感じだ。26時過ぎに帰宅。ちょっと飲み過ぎた。