iPod刷新

昨日の続き。テンションの上がらない仕事を延々と。24時くらいまで。
iPodシリースがリニューアルされていた。iPod Touch 32GBモデルが1万円くらいの値下げ。まあそれくらいなら良しとしよう。加速度センサーが搭載されたiPod nanoはちょっと気になる。

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod nano 第4世代 8GB ブラック MB754J/A

Apple iPod nano 第4世代 8GB ブラック MB754J/A

今現在俺の回りでは3台のiPodが動いているので(車のiPod 4G、通勤時のiPod Touchロードワーク時のiPod nano3G)しばらくは静観の予定。落とすことがなければ(過去に2度あった、iPod 3GとiPod Shuffle)。iTunesもアップデートされてたな。Genius機能が気になる。が、触ってる暇無し。