めばえ復活祭ファイナル

早起きしてワールドカップ最終予選日本対バーレーン戦をウトウトしながら観戦。終盤に明らかに凡ミスからの2失点ではあったが勝ったからよし。今回は明らかにくじ運に恵まれてるし、オーストラリア戦さえなんとかなればあっさり決まりそうな感じ。来月のマラソンに備えて長い距離(40キロ以上)を走るつもりだった。が、2度寝から目覚めたのは9時過ぎ。40分走に変更。昨日届いたこれ
[rakuten:sakaiya:10012605:detail]
を試してみる。おおっ、かなりいいぞ!初マラソンは右足の裏が4分の1くらい水ぶくれになって大変だったが今回は大丈夫かも。サブ4(4時間以内で完走)への強い味方となってもらいたい。
昼から会社へ。俺が休日に出勤してるってことを上の人がだれも知らないってのがおかしい。と、思いながら仕事してたら18時前にやる気なくなって帰宅。21時に「めばえ」へ。4日連続。現地でM川と待ち合わせ。日曜ということで「とりあえずビール」はなしで最初から焼酎。飯も軽めで1時間強。この4日で「めばえ」の休み分をほぼ取り戻した感。来週からはまた週一ペースになるだろう。忙しくなりそうだし。