夜の大ニュース

本日なんとかQAにドキュメント等を提出。いろいろチェックを受けたので結局提出したのは結局夕方。しかもチェックされるのはタイトルとか基本的な所ばかり。中身が思いやられる。QAに「遅かったねー」と言われる。苦笑いするしかない。とりあえず一段落とばかりに早めに帰宅。
ボケッとTV観てたら福田さん辞任のニュース。全局緊急記者会見を放送。全局が同じ映像を流しているときのこの気持ちの高揚感はなんだろう。エライ事おこっとるでーーー感そうさせるのか。夜中までいろんなチャンネルのニュースを見る。福田さんはちょっと貧乏くじ引かされた感。話しても歯切れが悪かったし。官房長官の頃はひょうひょうとしててよかったと思うが。次は麻生さん?誰でもいいから労働基準法の遵守を徹底してくれる人希望。