駆け込み給油

早起きしてEURO決勝ドイツ対スペイン。完全にスペインの試合。最後まで質の高いサッカーを見せてくれました。それでもなんだかんだで最後はドイツが、になるかと思ったんだけどなー。でも攻撃的なパスサッカーが頂点に立ったのはいいこと。日本の目指すべき形ですな。
2度寝して起きるも寝不足と週末から続く胃の不調とで体調最悪のため急遽年休を取る。昼まで寝て一日ダラッと過ごす。明日からガソリンが値上げって事で給油しに行く。スタンドの前は長蛇の列。しかし値上げ前でも高いな。前回入れたのは再値上げの前。それなりに減ってたとはいえ諭吉をうかがおうかという値段。俺は週末ドライバーだからいいけど、毎日使う人は大変だろうな。